ご予約はコチラ

診療時間
9:00~13:00/14:30~18:00
休診日
木曜、日曜、祝日 ※祝日のある週は木曜診療あり

ブログ

新年のご挨拶(2020年)

1年間が早かったなぁ・・・と思うこの時期ですが、昨年もすごくあっという間に過ぎて行ったような気がします。 多くの患者様・地域の方々・スタッフさんに支えられつつ、2019年の診療も無事に終えました。お忙しい中通っていただいた皆さま本当にありがとうございました!!
皆さまにとってはどんな1年だったでしょうか?
僕は新しいことにチャレンジした1年でした。35歳になりかなりの症例数を積ませていただきました。最近は歯科も大きく専門が分かれてきています!特に美容整形が当たり前の時代になっています。今までは結果重視だけに視点を置かれていましたが、今は結果はもちろん過程までも評価されています。具体的には一般歯科では他院で抜歯と診断された症例を意地でも残そうと歯周病治療を徹底し入れ歯を回避し治療期間中の苦痛をスマートに軽減したり、矯正であれば歯の裏側に矯正装置を取り付け、しかも痛みも少なく最短で結果を出すことであったり、インプラントでは患者さんの希望にそった方針で機能性と審美性・最小の侵襲で難症例でも結果が出せるテクニック等、ヒアルロン酸注射ではほうれい線を消すだけでなく固いものを骨の上に置くことで頬の引き上げ等…+αをたくさん習得できました!歯医者さんだけの目線でなく医科の先生にも学びました。とても丁寧に教えてくださりありがとうございました!また学んだ事を患者さんへ提供できればと思います!
2020年から診療日時が変更になりご迷惑をおかけしますが、様々なチャレンジ精神で身を粉にして全力疾走いたします!少しでも多くの患者さまのお口と体の健康のお手伝いができればと・・スタッフ一丸となって取り組んでまいります。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

PAGE TOP