ご予約はコチラ

診療時間
9:00~13:00/14:30~18:00
休診日
木曜、日曜、祝日 ※祝日のある週は木曜診療あり

ブログ

新年のご挨拶(2021年)

多くの患者様・地域の方々・スタッフさんに支えられつつ、2020年の診療も無事に終えました。お忙しい中通っていただいた皆さま本当にありがとうございました!!
皆さまにとってはどんな1年だったでしょうか?
昨年は新型コロナウイルス感染拡大を予防し、皆様の安全・安心面を最優先に考慮した対応に徹した1年だったと思います。訪問先の老健施設も2週間の県外渡航歴のある人の出入り禁止だけでなく親族の面会すら難しい警戒態勢にコロナの猛威を改めて認識させられました!引き続き、警戒し医療従事者として立ち向かいたいなと思います!
医療では結果+αを目標にたくさんの成果を上げることができました!コロナに甘えることなく研修会もリモートで受講し、読書を人一倍でき充実した1年でした。当医院は開院より予防ありきを1番に掲げ診療にあたってきましたが、これからも予防に磨きがかかるようスタッフ一丸となって取り組んでまいります。
今年の目標は、昨年「できなかった」を「やらなかった」と反省し、さらなる成長を目指し、地域の皆様に提供できるように精進してまいります!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

PAGE TOP